仮面ライダーカブトBIGソフビハイパーフォーム(いっこ前のカブトパワーアップ編)

ハイパークロックアップ! カブト ビックサイズソフビフィギュア ゲーセンで1回200円。500円は3回。 1回目でなんなくゲトー。 欲しかった品なんで中野ブロードウェイで買わなくてよかった(笑) でも、もう一方のガタックからは見事嫌われて上半身…

もう一度、光を求めてみるか― なぁ、相棒。 笑ってくれ―

1・4東京ドーム「レッスルキングダム」

実は昨日、ドーム大会に行ってきました。 前日にチケットを取り寄せて、バイトの時間移動してもらって着いたのギリギリだったんですが 第1試合からゆっくり(そうでもなかったが)観ることが出来た!。 席はスタンドBの安いやつ。 今日、スポーツ紙の記事…

はっぴーにゅううううぅぅいやああああぁぁ

あけましておめでとうございます。(ちょっと遅めですが新年のご挨拶) なかなか更新しなくなってますが、今年は出来るだけ更新するようにしたいですね。 ブログ(IDなど)、他にも試しに登録したのはいっぱいあるんですが(笑 実用的に使っておらず、結局ム…

アルティメットソリッドBLACK

いやー。BLACKカッコイイ! コレ300円ですよコレガチャガチャやるのに300円はちょっと引けますけど フィギュアのクオリティが高ければ、回しても文句なし! 被った場合はだいぶ残念ですがorz こんな時代になったもんだなーっと少し感心。 子供のころの…

装着変身シャドームーン

BANDAIから「装着変身シャドームーン」を購入。勢いでこうゆーのをうひゃひゃひゃ よだれもんなほどこいつカッコイイ!いやーシャドームーンという存在はどこであれケタ違いだね。 やっと手にしてこの世にまた戻ってきた地獄の影の王子。 「装着変身」商品化…

日記を改めて。

やってたはてな日記 「ふらぁっしんぐみえるぼー。」 この2nd Impactも3rd STRIKEも書かなくなってから はや数日。 mixiでは、ちょいちょい書いてるけど(週1・2回程度だけど^^;) 「なんか自分自身に物足りない」 「なんか足りない」「なんかやりたい…