日記を改めて。

やってたはてな日記
「ふらぁっしんぐみえるぼー。」 この2nd Impactも3rd STRIKEも書かなくなってから はや数日。


mixiでは、ちょいちょい書いてるけど(週1・2回程度だけど^^;)


「なんか自分自身に物足りない」


「なんか足りない」「なんかやりたい」とは、ココ数日の間に思っていたところでした。。


他人の日記を読んでいても、「あぁまた日記自分でも書きたいな・・・」って・・・そういう刺激もあったりしました。

アンテナやリンクからトンで来てくれる人たちにとって「閉鎖しました」とか「もう日記書きません」って
結局、そういう発言もナシに日記を書かなくなったりプラベモード化してしまっていたことにはすごく反省しています。

ココをはじめ見に来てくれる人たちにお詫びしたい気持ちでいます。



なんら、くだらないことしか書かない自分だけど
また過去の日記はリセット(削除)して、今日から新たな気持ちで書いていきたいなって思っています。

内容はいたって自分らしくやっていこうかなって


自分にもなにか刺激がほしいんだろうかね。11/11から。 日付がなんかいいね(笑)。 がんばります。