アルティメットソリッドBLACK

 

いやー。BLACKカッコイイ!
コレ300円ですよコレ

ガチャガチャやるのに300円はちょっと引けますけど
フィギュアのクオリティが高ければ、回しても文句なし!


被った場合はだいぶ残念ですがorz


こんな時代になったもんだなーっと少し感心。
子供のころのヒーローがこうして未だ製品化されることは素晴らしい そういう時代



時を越えろ 空を駆けろ この星のため....


やっと今頃、買えたアルティメットソリッド2の仮面ライダーBLACK・・・。


200円のHGよりもフィギュアサイズは大きめですね。
ブラックは「変身」した後のポーズを再現!


力強いこぶしの握りや構えが非常にイイ。映像がそのまま立体化した気分。



アンテナ部分(触覚)は、プラパーツ製で二つ付いてるけど片方一つは必ず折れてるという大失態を浴びる・・・


おのれ! これはゴルゴムの仕業か!!!


ったく、プラ製で再現は良いんですけどカプセル内に収められるのなら折れの可能性が高いため
もうちょっとバンダイさんには違うヤツで再現してほしーかなーと思いますね。


来年は、第三弾もあるよーで
いつかRXとシャドームーンも出れば取って飾りてーなー



まずはBLACK。ラインナップされようやく手元に買えて(取れて)よかったっす。